おもてなしの心を大切に タイジ株式会社

故障や修理に関するお問い合わせ

故障や修理に関するお問い合わせ

修理に関するお問い合わせは、お買い求めの販売店・代理店、
またはこちらのフォームにてお問い合わせください。
故障かどうかの判断がつきにくい場合は、まずFAQコーナーをご覧いただきますと
解決できる場合もございます。

お客様情報の入力

※お問い合わせの回答に関連すること以外の用途には使用いたしません。

※お問い合わせの回答に使用いたしますので正確にご記入ください。

お名前必須
例)タイジ太郎
会社名(部署,店名)
例)タイジ株式会社国内営業部
業種,職種
例)サービス機器の製造販売
郵便番号必須
例)210-0858
住所必須

例)神奈川県川崎市川崎区東田町5-2ホンマビルディング8階

電話番号必須
例)044-211-5881
FAX番号
例)044-222-5857
E-mailアドレス必須

(確認)
例)info@taiji.co.jp

製品について

※できるだけ具体的にご記入ください。
製品グループ
製品名
例)HC-6
製造番号
※製品または保証書に記載されている4〜8桁の数字
購入時期
例)2004年2月
お買い求めの
販売店・代理店

例)タイジウェブショップ
主な用途
例)タオルの加熱
製品の状況必須
※お客様の使用されている状況なども記入していただくと参考になります。

ご記入ありがとうございました。ご記入内容を確認の上「決定」してください。送信確認画面に移動いたします。
「取消」を選ぶと、入力内容が全てクリアされます。ご注意ください。

  
  • デジタルカタログ
  • 新製品!ランプウォーマー ILF/ILAシリーズ 詳しくはコチラ
  • 新製品!スタイリッシュウォーマー OSLシリーズ 詳しくはコチラ
  • おすすめ!ジェラートマシン TGM-1000N 詳しくはコチラ
  • 新製品!ランプウォーマー ILF/ILAシリーズ 詳しくはコチラ
  • イタリアからフローズンマシンminiGELplus 詳しくはコチラ
  • タイジ公式Facebookアカウントはコチラ

PageTop